大垣市ランチ

大垣市の喫茶店 コロンボセカンド

 以前から、フリーペーパーに載っていて気になるお店コロンボセカンド←地図に行って来た。普通の喫茶店なんだけど、ハンバーグが有名とのことで、ほとんどのお客さんがハンバーグを食べていた。

 ハンバーグ・おみそ汁・ご飯・サラダ・ドリンクがついて880円。食事と一緒でもドリンクは東海地方の喫茶店らしくおつまみつき。

06-01-09_18-28.jpg

 肉厚なハンバーグでおいしかった。ボリュームも満点で、ファミレスとかより断然いいかも。もう1件気になるハンバーグのお店がある。瑞穂市で21号沿いのお店。名前を忘れてしまったんだけど、通るたびに気になる。おいしいとのことだけど、お店がきれいではない・・。外観からして入りにくい感じ。いつかチャレンジしてみなくては。

コロンボセカンド←地図
大垣市上面4-80-1

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5