小学校PTA講座&たべる菜のランチ

 ちょっと久しぶりの、大人数ベビーシューズ講習会。

05-12-07_10-49.jpg

 出張の時は、忘れ物がないか、全員がちゃんと完成することができ、楽しんでもらえるかとか、いろいろ大変だけど、終わったあとに「楽しかった」とか「またやりたい」って言われると、すごい達成感。今回は、Hさんに手伝っていただいたので、1人の時とは、随分違ってとってもよかった。

 この日の様子はPTAシュガークラフト教室のページを見てね。

 終了後、Hさんとたべる菜でランチ。3年位前に1度いったことがあるだけで、ランチははじめて。まずはいろいろ選べるサラダ。

05-12-07_12-22.jpg

 たっぷりでうれしい。そしてメインもいろいろ選べてパスタに。ちょっと盛り付けがいまいちで写真撮るのやめちゃった。絵的には、オムライスがよさそだったし、おいしそうだったから今度はオムライスにしよっと。デザートとドリンクがついて1200円。ランチにしてはちょっと高いけど、ボリュームや内容的にはまあこんなものかな。デザートが品祖な感じで、ちょっとおいしくなかったのが残念・・。

 食欲の秋をすぎてもよく食べる今日この頃。そろそろやばいかな。

たべる菜
岐阜県大垣市和合新町1-15 第3中村ビル1F
0584-73-4330

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シュガークラフト

    1月15日放送の「冬の時間を楽しむ」でご紹介したシュガークラフト。きらきらとして…