ホームメイド協会 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

初雪

 朝から吹雪ーって感じの中、ホームメイドの日だったので、名駅へ。名駅は晴れてるし。今年は雪が降るの早いなー。これを書いてる23時40分現在、外が真っ白なんだけど、明日大丈夫かな。スタットレスを買う気のない&雪の日に運転する気のない私だけど、そろそろ諦めて買ったら?とよく言われる。

 軽自動車にスタットレスってすごく贅沢&危険な気がするのは私だけ?わざわざ雪の日には、運転しなくてもって思う。でも用事はあるし。困るなーほんと。

 今日は先月に引き続き1日お勉強会。疲れた・・。ランチ写真も撮るのを忘れるし。でも今日のパスタはあまりおいしくなかったからいいかな。ちなみに先月のダイアリー。今日のランチはそこにも書いたぎゃろりーの←地図で。

 帰りに、これまたたまに食べたくなる「天むす」を購入。松坂屋名古屋駅店の地下1階のお店。おいしいけど、5個672円はちょっと高いような。お弁当が買えちゃうし。でも受け取ったときはまだ暖かくて、この場で食べたい!って思った。ちなみに中部国際空港内にもお店があるので、気軽な名古屋名物を食べたいときはぜひ。

05-12-05_18-57.jpg

 おいしかったよ!

-ホームメイド協会, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5