私のコト

主婦友からママ友へ

 今日は岐阜友4人で集合。半年ぶりくらいかな。誰かが欠けていて、3人で会うって事はよくあるけど、なかなかみんなで会えないままだった。本当は5人だったのに、1人風邪でダウン。残念。

 ケーキ買いだし担当?の私は大垣のロックシティ内のカフェコムサで、初めてケーキを購入。同じサイズのいろんなケーキがあって、とってもかわいい。

05-11-24_14-17.jpg

 お店のディスプレイに、これまた同じサイズのケーキ(食品サンプル)がいっぱい使ってあって、これがまたすごくかわいくて1個ずつ欲しいくらい。私が選んだバナナと黒ゴマプリンは、かなりいまいちでみんなにも不評だったけど、他のケーキはおいしかったみたい。

 以前は4人でよく遊んでいたのに、今は6人。赤ちゃんが2人増えた。これから7人、8人、10人ってどんどん増えていくのかな。不思議な感じ。最終的には何人になるのかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5