クラブメッド G.M Nightに行って来ました!

 詳しくってほどではないけど、内容はクラブメッド生活の方を見てね。クラブメッドを知らないとなんのこっちゃ?って感じだと思うので、さらに興味のある方は、私の別サイト、クラブメッドへ行こう!を見てね。

 金山のグランコート名古屋が会場だったので、少し早めに行って、一度も行ったことのないアスナル金山を見てきた。金山駅は、実家にいた頃は、通勤・通学で毎日とおっていたので、乗換に使うこともあり、待ち合わせをすることもあり、ご飯を食べに行くこともあったけど、今は全く用事がない。

 金山に降りたのは、今日のような去年のクラブメッドのイベントのみ。春に一度乗換に使って、名鉄とJRの連絡改札ができていたのに驚いた。そして今日は、アスナル金山を見てびっくり。

 「ダイエーが見えないじゃん!!」って。超ローカルでごめんなさい。わかる人にはわかるよね。以前は何にもなくてダイエーが見えたのに、こんなところにこんな建物がって驚いた。テレビ「謎を解け!まさかのミステリー」でアスナル金山がでていて、風力発電をしているのを健太君が推理していたんだけど、それがどこにあるかまでは見れなかった。またゆっくりご飯でも食べに行きたいな。

 イベントには、クラブメッド友達のkikoさんと参加してきたんだけど、kikoさんに香港ディズニーのお土産をもらっちゃった。

05-10-23_22-26.jpg

 チャイニーズミッキー。かわいい!手がマジックテープで止めれるんだけど、片方の手は「パー」もう片方は「グー」で合わせられるようになってるの。よくある中国のポーズ?!なんて言うんだろう。

05-10-23_22-26~00.jpg

 体は三角すいのようになっていて、背中にファスナーがあって、キャンディ入り。レモン味だけはなぜか漢方の味がする。健康によさそう。kikoさんのブログには、香港ディズニーの旅行記が少しずつアップされていて、日本とはちょっと違うキャラがすっごくかわいいの。kikoさんのブログ

 ディナーバイキングだったので、がっつり食べてきちゃった。あー苦しい。やっぱり来週はダイエット週間にしなくては。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク