わが家のコト

だんなさまはマメであーる

 私は結構マメだと言われる事が多い。が、その実体は・・。いい加減なB型さんだったりする。それに対し、O型のくせにどう見てもA型のだんなさまは、とっても神経質&きれい好き&マメな人。

 とくにマメさを発揮するのが、CD作り。レンタルで借りてきたCDを、コピーしたり編集したり(自分で楽しむ分)して、CDの表面やジャケットの印刷。アーティストの画像等をネット上で探したり、イメージ写真を探したりして、オリジナルCDが完成!

05-10-aa_14-35.jpg

 これはかなり前のものだけど、「まあよくやるわーこんなの」って思って撮ったもの。今日もまたレンタルに行き、今度はジャケットや歌詞をスキャナーで取り込んで作成していた。

05-10-23_00-16~00.jpg

 すごくいい感じに仕上がっていた。

05-10-23_00-16.jpg

 これはミスチル。歌詞カードを取り込んだもので、お洒落な感じ。

 結構時間もかけてるし、マメだなーとただただ感心。私にはできないわ。とはいえ、人があきれるくらい熱中するものって誰にでもあるし。私が毎日ブログを書くのもマメの1つなのかも。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5