私のコト

素敵な贈り物

 「ハル楡の木の下で」のはるるみさんから素敵な贈り物をいただいた。

 素敵なものを素敵に写真が撮れない私・・。

05-10-15_00-42.jpg

 手作りお菓子等の詰め合わせ。うれしくって少し食べちゃってから写真を撮ったので、減ってるけど。何が入ってるんだろうってすごくわくわくしたし、どんな味なんだろうって1つ1つ楽しい!そしておいしい!近くに住んでいたら習いに行くのになーって思う。

 はるるみさんのサイトは、とってもお洒落で、大人の女性の雰囲気。シュガーやお菓子も素敵だけど、晩ご飯も紹介されていて、これがすごい!こういう晩ご飯を毎日食べてみたい!そして公開できるような料理が作れるようになりたい。一応バランスは気をつけているので、メニューはかろうじて公開できるけど、写真はとても・・。

 そんなはるるみさんが作ったお菓子で、とってもなごんだ私。こんな素敵な贈り物ができる女性になりたいな。

 素敵な贈り物を素敵な写真でmiyaさんが紹介されているので、こちらもどうぞ。ダイアリー10月14日分

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5