イベント案内・お知らせ

シュガークラフトに関する私のお知らせ

 サイトのトップページにも書きましたが、「ホームメイド協会指定校」「今田美奈子食卓芸術サロン分室」の今年度の入会を、10月31日で締め切ります。

 来年度は4月からと思いますが、予約という形では受付られないので、また4月以降に募集するときにお願いします。

 それからもう一つ。毎年春と秋に行っているイベント「風車まつり」。今年の秋は、10月15日・16日に開催されますが、残念ながら今回は不参加です。いつも誘ってくださるグループの方も不参加です。

 楽しみにしてくれている子供がいっぱいいて、次回開催の時は、個人的に教えて下さいという方もいて、とっても残念なのですが、今回はごめんなさい。また次回以降機会があればいいなって思います。もしこういうイベントを他でご存じの方は、教えて下さいね。

 来月、ミクシィ友達のティンキーさんとイベントを企画中です。まだ何も決まっていないけど、今からとっても楽しみです。岐阜エリアになりますが、またお知らせしますね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5