瑞穂・本巣市ランチ

大地のテーブル in 本巣市リオワールド

 友達と大地のテーブルでビュッフェランチ。最近、自然食や有機野菜等のビュッフェがブームだし、少々高くても結構混雑していた。矢場町にもあるみたい。

 リオワールド自体も平日の昼間なのに結構混んでるし。人気スポットなのかしら?2回くらいしか行った事のない私。

 05-10-17_12-10.jpg

 写真はいまいちなのでご了承を。最近ビュッフェやケーキバイキングによく行ってるかも。これは太るなーって思う。ついつい食べ過ぎちゃうし。でも自然食だけあって、食べても太らないような錯覚に・・。大きな間違いだわ。グアバ茶、黒豆茶、ゴーヤ茶などいろんなお茶や玄米ご飯等もあって楽しめる。またいきたいな。

大地のテーブル
岐阜県本巣市政田上市場1404
リオワールド内
058-324-9621

 午後からは友達の家で、シュガーケーキのフルーツケーキ作り。バターがたっぷり、フルーツたっぷり、原材料を見ていると、恐ろしい・・。食べれないなんて言いながら焼いたら、いい香りでおいしそう。食べたらおいしい!あーまた太っちゃう。

 ケーキの奥に並んでるのは・・・。

05-10-17_16-57.jpg

 ずばり食玩。この前買ったのを私も持っていって、友達のと合わせて眺めてみた。かぶったもののトレードもして、楽しい。お子ちゃまだわ。全く。

 今日もお腹いっぱいの楽しい1日だった。

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5