オススメ品

友達からのお薦め品

 なかなか会えない友達が、いろいろ送ってくれた。私も渡そうと思ったケアンズ土産がまだそのまま・・。

 いろいろ詰まっていてすごくうれしかったんだけど、まず檸檬(れも)。福島のお土産で、すごくおいしいチーズケーキ。以前にも何度か登場したと思うけど、私のお取り寄せイチオシスイーツ。

 05-09-24_21-18.jpg

 やっぱりおいしい。大切に食べなきゃ。

05-09-24_21-24.jpg

 そして、これも楽しみにしていた京乃雪マッサージクリーム
以前電話で、この商品のよさを事細かに語ってくれた。友達は買い物大好きなので、オススメ商品があると、まさに実演販売員の様に解説してくれる。

 ピーリングのような効果があるんだけど、名水、米ぬか、大豆エキス、ハッカ等26種類以上の和漢植物エキス配合で食べても大丈夫な商品。京乃雪という名前に似合わず茶色をしている。

 一番重要な成分が熟成塩。口に入ると辛いし、コンタクトつけたまま使ったら目に入って痛いのなんのって。でもこの塩が重要とのこと。そしてハッカがすごい。顔に湿布貼ったような感じで、クールダウン。気持いいけど、ちょっと香りが強いかな。

 使い方は顔を塗らした状態で軽くマッサージするだけ。友達いわく赤ちゃんの肌になる!!とのこと。使ってみたら確かに肌が柔らかくなっていい感じ。ピーリングって刺激が強いから、1週間に1回とか制限されているけど、これは毎日使ってもいいとのこと。それだけ肌に優しいのはうれしい。

 結構お高いけど、肌をキレイにするのは基本だし、買ってみようかな。どんな高い化粧品でも肌に汚れが残っているままでは意味がないって言うし。

 そしてもう一つ、だんなさま様にチタンが練り混んであるテープ&キャンディ

05-09-24_21-28.jpg

 テープはわかるけど、キャンディは???テープは、一見ピップエレキバンのようだけど、練り混んであるのでテープのみ。でこぼこもしていなくて、これを貼るだけで肩こり等の痛みがなくなるとのこと。友達はチタンを練り混んだクリームを塗ってもらった途端、痛みが楽になったとのこと。私は肩こり等あまりないので、これはだんなさまにおまかせ。効果があるといいな。

 友達につられてあれこれ買ってしまいそう・・。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5