おいしいもの・ケーキ

ミスベティのワッフル

 以前から友達のブログに何度か登場していた、ミスベティのワッフル。すごく気になっていて、うちのすごく近所にも店舗があるらしいんだけど、通ったことのない道で、行く機会がないままだった。

 そしたら、今日来て下さったお客さんが持ってきてくれた。うれしい!!写真を撮る前に食べてしまって1個だけ・・。

05-09-17_22-43.jpg

 すっごくフワフワしていておいしかった。エールエルのワッフルのかたいのも好きだけど、このフワフワもいい感じ。これはストロベリーだけど、チーズがお気に入り。最近、近所にパステルが出来たので、何かとパステルのプリン!って感じだったけど、今度はここのワッフルにしようかな。M&Mさんどうもありがとう!!

 友達のブログには、ワッフルサンドも載っていて、これがまたおいしそう!!岐阜しかないのかも。今度行ってみたいなー。

-おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5