シュガークラフト

角砂糖のデコレーションその2

 今月は、私がシュガークラフトをはじめてから一番忙しい月だと思う。ぜーんぶシュガーの予定でいっぱい。オーダーの作成、カルチャーの準備、明日は何だっけ?明後日はこれだからって、ずーっとそんな事ばかり考えている。さらにもうすぐハロウィンだなークリスマスだなーなんて思ったら・・。憧れのシュガラーさんは、もっと大変なんだろうなって思うと、まだまだがんばらなくては。

 今月は友達の誘いも、とくに日にち限定のものはどうしようもなく結構断ってしまった・・。友達なくすかな。もともと大垣に友達がいなかったので、友達できたらいいなって教室って形ではじめたのに、名古屋の友達にさえ会えなくて本末転倒かも。とりあえず今月を乗り切れば、来月は少し落ち着くはずなので、また誘ってね。
 
 そして前回と同じ方から、また角砂糖のデコレーションのオーダーをいただいたので作成。午前のレッスンの時に、今日はこれから600個がんばります!ってこの前同様宣言して、とりかかったものの、前より時間がかかってしまった。でもなんとか完成。600個ってほんとすごい数。

05-09-14_01-20.jpg

 これとは別のオーダー作品も完成したし、とりあえずはほっとしたけど、もう午前2時。明日は9時半からカルチャーだし、午後のウエディングの準備もあるし・・。3時には寝よう!!

 という訳?!で、作品画像のアップとか、ホームページをなかなかさわる時間がないので、9月の方の作品はかなり先になるけどご了承を。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5