シダックスカルチャークラブ

 今日はシダックスのまわし者ということで・・・。以前にブログ(1人カラオケのススメ)にも載せたけど、シダックスはカラオケとカルチャーがある。シダックスの人いわく、カラオケに来たお客さんにも、カルチャーの広告が出来るとのことだけど、私がカルチャーで行った時に、カラオケのお客さんを見てる限り、カラオケのみに集中って方が多いみたい・・。

 もうすぐ秋の体験教室がはじまる。体験教室は525円の受講料(材料費等別)で受けられる。それが早く申し込めば無料で受けられるものもある。私のも無料講座の1つ。私自身も何かやろうかなって思っているんだけど、なかなかできないから秋はやってみようかなと。

 春や秋になると新しい習い事がしたくなる。前からやりたいことが2つあって、1つは千葉県にしかない。なかなか千葉まで通うことができず・・。どうしてもやりたいなら通えばいいことだし、それほど情熱がないと言われればそれまでだけど。

 そしてもう1つは、全国から生徒さんがくるらしいけど、うちの近所にある。新しい物が岐阜県、しかも大垣市にあるっていうのにちょっと感動!!やりたいと思って話を聞いたけど、ちょっと迷い中。趣味ではなく、ビジネスとしてやっていくって感じで、資格等ももちろんあるんだけど、すぐに取れる。ただ安くはない。最終的に4段階もあって、結局、普通車が買えるくらいの出費。

 私個人的には気に入ったりもしたけど、まわりの意見はいまいち・・。まあシュガーでいっぱいいっぱいだから、これ以上増やすのは大変なんだけどね。

05-09-06_12-00.jpg

 今日のシダックスのカルチャー。リクエストによりクリスマスのベビーシューズと、ボックス。1人3種。まだまだクリスマスまで楽しめそう。

 シダックスのカルチャーの様子は、シダックスカルチャークラブのページを見てね。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス