シュガークラウフト カルチャー

ぶたちゃんとかえるくんin巣南

 今日で3回分の講座が終了。学校が運動会の振り替えでお休みだったみたいで、親子で参加された方もいて、子供が横でちびぶたちゃんを作ったり・・。

 それを見ていたほとんどの人が、ちびちゃんを作り出したので、プレートに乗らないくらいいっぱいできあがった。

05-09-26_11-40.jpg

 「わー目が変!」「かわいくない」「こっちの方がかわいい!」なんて言いながら作っていたけど、完成したら、いろんな工夫もされているし、どれもかわいいー!!

 終了後、「また来月もありますか?」「来年は?」「またやりたいって市民の意見として、市に言っておくから」なんて言ってもらえて、とってもうれしかったけど、とりあえず予定は無し。市町村の講座は、私がやりたい!やります!ではできないけど、またできたらいいな。

 今まで画像はクリックすると大きくなるようにしていたんだけど、最初から大きい方がいいかしら??

 この日の様子は瑞穂市シュガークラフト教室のページを見てね。

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5