岐阜市ランチ

マーサ21

 岐阜市のイオン「マーサ21」までお出かけ。大垣市にイオン(正しくはマックスバリュー)「ロックシティ」ができたものの、専門店がいまいち。スズタン(ローカル?)の様なお店ばかり。それはそれで必要な場合もあるけど、何件もあっても・・・。イオンやアピタってどこに行っても同じ店が入っているのに、大垣って知らないお店が多い。私の好きなスコットクラブが入るかなと、期待していたものの無かったので、わざわざマーサまで。

 今日までセールになっていてラッキーと思ってよく見たら「今日で閉店」とのこと。そ、そんなー。秋物ジャケットがすごく安く買えてうれしかったけど、さみしい・・・。名駅(名古屋駅)のユニモールで、売り切れていた色が、ここにはあったりして大好きだったんだけど・・。

 気を取り直し?パステルで夕食。くどいけど大好きな、フレーバーラテのバニラ。キレイなので恥ずかしながら写真を撮ったりして。どうでもいいけど、せっかく撮ったからアップしたりして。
05-08-28_17-39~00.jpg

 ネット限定販売のなめらかプリンアイスが食べられるということで、それも注文。なめらかプリンの方がいいかも。これまたどうでもいいのに載せちゃった。
05-08-28_18-05.jpg

パステル 
岐阜市正木字古川1559-1 マーサ21内
058-210-2123

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5