パソコン1日1時間生活

 以前の日記で、パソコンを1日1時間になんて書いたけど、少しオーバーしつつもがんばり中。一番時間がかかるのは画像の加工。グランプリまでに7月中のものを全部アップしたいと思って、毎日少しずつ加工&アップをしてきたけど、これに1時間ずつくらいかかる日も。あと2箇所くらいアップすれば、7月分は終了。8月分もたっぷりあるので、またがんばらなくては。

 そもそもグランプリの作品制作に差し支えるからとのことで、そう決めたんだけど、やりたいことや、やらなくてはいけないことが残っている状態では、あまり集中できないので、結局キリがつくまでやってしまえーって感じもあったりして。

 グランプリが終わったら、ケアンズの旅行記も作りたいし、リニューアルもしたいし、やりたいことがいっぱい。旅行記は、いつもなら帰ってきて1週間以内くらいに作ってしまうのに、今回は後回しにしたため、1ヶ月が経過。忘れてしまったことも多いかも知れないし、早く作りたいと少々禁断症状が・・。

 そんなグランプリが終わったらなんて言うのも、もうあと少しで終わってしまう。その前に作品の完成をしないことには、どうしようもない。まだできていない部分がたっぷりあるのに、出来ている部分をこれから作り直すことに。時間も無いし、すごく迷ったけど、やっぱりどうしても・・。ということで、今日も寝れそうにないかも。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス