お年頃?!

 昨日は朝4時までだらだらシュガー。ちっともはかどらないし、アイディアも浮かばないし、うまくできないしで、早く寝ればよかったかなーって思いつつ・・。寝ようと思って鏡を見たら、目の下のクマがすごい!まあびっくりした。久しぶりにこんなにクマが出た。

 もともとあんまりクマが出たりしなかったのに、ちょっとショック。年齢を重ねているって事かしら。今日は朝から、アクティブGのキッズアカデミーなのに、こんなにげっそりクマかいていくのって嫌だわーって思ったけど、3時間睡眠でもきれいに無くなったので、一安心。クマがでたときの朝の応急処置とかってあるのかな。

05-08-05_11-25.jpg

 この前とあまり変わらない写真だけど、今日の分。入り口側がガラス張りなので、外からよく見える。講座の説明看板も出ているので、足を止めてみてくれる人も。スーツを着た男性6名くらいの団体が、熱心に見ていってくれた。昨日買ったキャリーバックも大活躍。楽しかった!ってうれしそうに作品を持って帰ってくれる子供達をみると、疲れも感じないし楽しい。

 この日の様子や、完成作品はホームページSugar heartアクティブGのページを見てね。

 でも晩ご飯を食べてゴロゴロしていたら、午前2時まで寝てしまった・・。また明日も早起きしないといけないけど、シュガーもやらないといけないし、こういう不規則生活はよくないなーって思ってはいるものの・・。一昨年は、こんな生活をしながら、会社に通っていたかと思うと、若かったのかもなんて思ってしまった。若かかったって振り返る事ができるのは、ちょっと悲しいかも。

 そうそう今日かなりビックリしたこと。
お昼にKさんとドトールへ行ったら、後ろにいたおじちゃんが、「アイココ下さい」なんて言っていて、びっくり&引いた。店員さんは、真顔で「アイスココアですね」なんて言うから、Kさんに「岐阜ではアイココって言うの?」なんて思わず聞いたら、「違うってー」って完全否定。「そうだよ」なんて言われたら、どうしようかと思っちゃった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする