パソコンのコト

今日からこのブログです!

 今までのライブドアブログからお引っ越し。

 このブログの特徴は、ムーバブルタイプというプログラムを
使っていて、ブログのアドレスを見てもらえばわかると思うけど、
https://med.sugarheart.com/blog/
クラブメッドへ行こう!の1ページにあたる。今までは
ライブドアのブログを借りていたので、こんな感じだった。
http://blog.livedoor.jp/sugarht/

 自分で自由自在にカスタマイズができるんだけど、
わからないと何もできない、ちょっと難しいプログラム。
今の私にはこれが精一杯のカスタマイズで、結構気に入って
いる。

 ダイアリーはもう3年以上書いているけど、2回目のお引っ越し。
データは持って来れなかったので、また1からスタート。今度は
もう引っ越すこともなく、これで続けて行けたらいいなと考え中。
今後もよろしく。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5