2005年08月31日
新岐阜駅の新名所?!「Bella Vita」
名鉄新岐阜駅には、高島屋・名鉄・パルコ・ロフトとあるんだけど、名鉄の撤退が決まり、パルコも撤退が決まったと今日ニュースでやっていた。名古屋に住んでいた頃、何かで岐阜に来たときにパルコに行ったことがあるけど、特に印象がなく、それ以来は行ったことがない。ロフトも夜はわからないけど、昼間はあまり人がいないから大丈夫なのかな??
そんな中、新岐阜駅に来たら、ぜひぜひよって欲しい場所。「Bella Vita」(ヴェラビータ)。バラと天使の雑貨を中心に扱った素敵なショップ。新岐阜駅から徒歩3分くらい。私も何度も歩いたけど、とっても近い。しかも駐車場完備!なので、車でも行きやすい。
表から見ると、高そうにみえて少々入りづらい雰囲気があるかも。でもリーズナブルな商品がほとんどで、あれこれたくさん買っていく人も。プレゼントを探している人にとくにお勧め。
そしてカルチャー教室もいろいろやっていて、私もシュガーをやっているし、お花や絵手紙、フットマッサージもある。ちなみに講師も募集中なので、興味のあるかたはぜひ。
発行されたばかりの、TJ岐阜(岐阜の有料情報誌)、咲楽(岐阜市中心のフリーペーパー)、WAO(大垣市中心のフリーペーパー)に載っているので、よかったら見てみてね。私の手元にはWAOしかないんだけど、きれいな写真とともに紹介されている。
詳しい場所はSugar Heart新岐阜駅前教室のページを見てね。私のホームページを見てきました!って言ってくれたらうれしいかな。
- by kumiko
- カテゴリーシュガークラフト
comments