オススメ品

無意識ダイエット

 最近、痩せたというか、ちょっと体重が減った。結構変動がある方なんだけど、その時のベスト体重っていうのが、決まっていて、それ以上増える事はあっても、減ることはなく、増えたなーって思っていても、いつもの体重に戻る。
 
 そのベスト体重が何年も維持されたりするんだけど、最近去年より1キロ減ったところでうろうろしてる。このままがんばれば、この体重がベスト体重として固定されるかなと期待。

 前からずっと気になっているものがある。夕食代わりにおいしいクッキーを食べて、9日で-4kg目標とのこと。ネットで広告をよく見かける。ものすごく売れてるらしい。よくあるダイエットとかだと、写真付きで、-23kg!!なんてよく書いてあるけど、体重によるから、えーこんなのーって思うけど、4kgって微妙な数字が興味をそそる。
 
 私でも4kg痩せれるかも!なんて思うし、効果がなければ返金してくれるとのこと。購入して、ダイエット日記なんてやろうかなって思って機会をうかがっていたんだけど、体重が減ってきてしまったので、とりあえず保留。今だと自然なのか、クッキーの力なのかわからないので。

 結婚後太った太ったと言うだんなさまに、試してもらおうかと思ったら、ちゃんとご飯を食べたいとのこと。やっぱりダイエットは意志がきちんとしていないと続かないかな。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5