私のコト

確定申告終了

 後回しにしていた確定申告終了。大した量でもないし、時間もそんなにかからないんだけど、面倒だなって1回思うと、どうもできないので・・。

 何でもそうだけど、客観的に見ても面倒な事をよくやるなーって思ったり、そのくらいやればいいのにって思う事が、面倒だったり、自分の中ですごくある。

 一度面倒と思ってしまうと、なかなか取りかかれず、締切もない場合は後回しに後回しになってしまう。今後回しにしてるもの・・・、あれとこれと、それからって思い出せないものもあるだろうし、結局やらないって事なのかも。

 春になったら何かやろうかなーなんて思っていて、通信教育とか調べていたんだけど、そういうのこそ、果たして続くのかって心配。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5